始めます!

はじめまして。

今日からブログを始めますユウと言います。

ブログ自体始めてなので、今も試行錯誤しながらやってるので

至らない所も多いと思いますが宜しくお願いします。

できる限り毎日、更新を目標に頑張ります。

 

ちょっと固くなってしまいましたが、簡単な自己紹介を、、、、

アラサーのジャニーズファンです。

ここでは私の好きなジャニーズについて語れたらと思います。

私の周りに同じジャニーズファンが居ないので(寂)

 

ジャニーズファン歴は約20年くらいになります。

一番最初に好きになったきっかけはSMAPで、そこからジャニーズ全般

応援してます。

基本的に皆好きなのですが、特にコンサートや舞台に必ず見に行くのはキンキキッズ

タッキー&翼町田慎吾君です。

この3組は、デビュー当時からずっと応援してます。

後、去年からSnow Manのファンになりました。

 

これからは以上の4組も含めて、ジャニーズの事語っていけたらと思います。