町田くん 2

ウェブの日記から消えて1日がたった。

なんかあまり実感が沸かないというか、、、、、

でも実際ウェブを見に行くと、もう日記は無くなっていて、、、

毎週日曜日の更新も、もう無いんだなって、、、、

 

数年前に米花君が辞めて、MAはやらっちと町田君の2人になって

このままずっと、2人はジャニーズで頑張っていくのかなって思ってたので

町田君は最近はジャニーズの舞台より外部の舞台に出てたし、思うところもあったのかな、、、

去年の12月の舞台「眠れない羊」がジャニーズとして最後の舞台になるなんて

思ってもなかったな。

 

私は地方に住んでるので、そんなにしょっちゅう見に行けないし、それでも

町田君が出演してる舞台は全部見てきました。

今となっては、もっと見に行けばよかったなって後悔してます。

今、後悔しても遅いんですけどね。

 

でも、もう一度「shock」の「solitary」を踊ってる町田君見たかったな。

shockのナンバーは皆好きだけど、特に大好きだったので、、、、

もう見れないなんて、、、、

 

場所は違えど、また踊る町田君が見たいな。